よくあるご質問(FAQ)

Q.注文から届くまでどのくらいかかりますか?

▶ステッカーはご注文確定から2~3営業日以内の発送になります。
▶デザイン作成があるもの、大量発注、ステッカー以外のものについては個別に発送予定をご連絡させていただきます。
▶土日祝や年末年始などの工房がお休みをいただく曜日や時期にはお届けに通常よりお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。
▶発送後からお届けまでの時間に関しては、ご選択の配送方法によって異なります。

Q.配送方法はどうなっていますか?

▶定形(外)郵便、クリックポスト、ネコポス、ヤマト運輸からお選びいただけます。
▶一部を除き、ステッカーはポスト投函となります。日時指定はお受けできませんのでご了承ください。
▶ポスト投函の商品に限り一回のご注文で商品代金2,800円以上で送料無料となります。

Q.商品違い・破損・不良の商品が届いた場合は?

ご注文頂いた商品と違うものが届いた場合、商品の破損もしくは不良があった場合は商品到着後7日以内に、チャットかメールにてご連絡おください。当店の負担にて交換をさせていただきます。代替え商品が無い場合は商品代金を全額返金いたします。

Q.返品はできますか?

以下の返品および交換はお受け出来ません。

✕ お客様のご都合による返品や交換。
✕ 使用済みの商品。
✕ お客様が施工もしくは使用された時に破損、汚損、紛失された場合。
✕ 商品到着後、ご連絡無く返品された場合。